2018年06月01日

しゃぼん玉あそび

「あ・そ・ぼ」親子サークル活動報告(o^^o)

先日 金曜日サークル「ぴぃちゃん」では
近くの公園に出向き
シャボン玉遊びをしました。

前々日 シャボン液レシピに忠実に
シャボン液作りました。
何年も前に その通り作ったつもりでも
なかなか、上手にシャボン玉が出来なくて
お母さんたちをがっかりさせちゃったこともあり

今回は上手くいくようにっ と願いを込めてつくりました。

その甲斐あって
最初 少し上手くいかない人もいたけれど
結構みんな上手にシャボン玉作ってました。

お友達も無造作に振り回すだけでも
上手くシャボン玉出来てる子もいて

今回は楽しんでもらえたのかなって
ほっとしました。

また他のサークルでやるのが楽しみです(*^^*)












Posted by あ・そ・ぼ at 11:16│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃぼん玉あそび
    コメント(0)