2016年06月18日

子育て応援フェア 「つながる子育てinおかざき」終わりました

岡崎市 の子育て応援団体が一同に集まって
イベントを、開催しました。
「あ・そ・ぼ」親子サークルは ペンダント作りと
ミニコンサートしました。
ペンダントも300個以上
ミニコンサートも とても盛り上がり
楽しい時間を過ごさせました(*^^*)



Posted by あ・そ・ぼ at 21:43│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育て応援フェア 「つながる子育てinおかざき」終わりました
    コメント(0)